2012年10月16日

珍客

121005_01.jpg 大島在来
去年路地植えしたら、ひとつしか発芽しなかった。
121012_02.jpg
そろそろ夏野菜も終わり。
121010_01.jpg 121012_01.jpg
黒落花生を試し掘りし、いよいよ収穫しよう…と

カモシカ!
121016_02.jpg
まだこども? 猫めらが大騒ぎ〜。
121016_01.jpg
しばし畑をうろうろし、車の音がしたら山へ駆けて行った。
posted by うさごん at 12:54| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しみにお待ちしていました
更に今回は私が、記事を楽しみにするきっかけになった棉の記事!

大島在来は、隣りの方が栽培中です。
今年は、連作のせいか?気候のせいか?成長が芳しくないそうです。

カモシカが遊びに来るなんて、自然豊かな環境ですね
Posted by oimohomori at 2012年10月16日 19:34
今年は遂にひと株になってしまった大島在来。
最近冷遇していたせいか花もひとつだけしか咲きませんでした。
来年この種を蒔くしかありません〜。

今年は茶棉や緑棉もひと株にひと花で、イマイチな感じです。
Posted by うさごん at 2012年10月17日 14:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

